道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



b0078597_13145742.jpgお客様に頂いたイチゴの中に、双子ちゃんが入っていました。
なんだか得した気分♪

こんばんは。
木曜日担当の吉川です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞J∞∞∞

さてさて!
毎週お届けをしてきました現場が、完工致しました!!

b0078597_16154024.jpg


b0078597_13104177.jpg

白とこげ茶でシンプルにまとまった空間へ!
キッチンの吊戸棚がないだけで、こんなにもすっきり&広々空間にかわります。

b0078597_16194448.jpg吊戸棚がないと収納量が減って困るんじゃぁ…。
とお思いですか?

いいえ。大丈夫です。

キッチンの背面の吊戸棚と
キッチン横の天井までの大きな収納(→)があるので、
収納量はばっちりです!
もちろん、システムキッチン自体の収納量も十分です。





そして、

b0078597_16405337.jpg


b0078597_13105796.jpg


和室との境の部分は筋交を見せて造作をしました。
壁の部分をフロストガラスにしたので、圧迫感がなくなり、広く感じることができます。

ここの造作は、大工さんにすごくがんばってもらいました。
物理的に木が入らない部分に、どうしても入れてほしいと頼み、
たくさん、何度も、思案をしてもらって施工をしてもらいました。
本当にありがとうございました!

b0078597_1711643.jpg


b0078597_13121847.jpg


洗面室はカウンターと洗面器ボウルで造作をしました。
水回りは冷たいイメージがありますが、
カウンターの木目や無垢の床材により、温かみのある落ち着いた雰囲気になりました!


今回の工事も、協力業者さんにたくさんの協力をしてもらいました。
お客様への引渡しの時に、
協力業者さんのことをたくさんほめてもらえたときは、すごくうれしかったです。
たぶん、自分がほめられるよりももっとうれしいです。
実際に汗水流して工事をしてくれた職人さん達がいるからこそ、
この完成現場があるわけで、お客様にも喜んで頂けるんですよね。

いつも協力してもらってばかりなので、
自分も協力できるように、協力できる人になれるように、
もっともっとがんばっていきたいです!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[PR]
by taoken18 | 2008-05-29 13:15