道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クエスチョン


こんばんは!
みなさま、いかがお過しでしょうか?

タオケンスタッフは今夜もお仕事に励んでいますよ~

さて、私籔花は、明日を持ってお引渡しするお宅を担当しております。
本日は、これまでのやりとりを改めて見直ししておりました。
昨年の10月頃からやりとりが始まり、
お互いのプライベートの事など、
ちらほらと語り合わせていただいており、
懐かしい思いがこみ上げてきました。
寂しい気持ちもありました。
そして同時に、気合が入りました。

明日で、お引渡しです。



そこで、クエスチョン!!!
こちらのお宅にあるPC、電話用の棚!
b0078597_221020100.jpg

すっきりと見えますこの棚!近づいて見ましょう!
b0078597_22112947.jpg

横からもすっきり!
b0078597_22111738.jpg

おや?下から見てもビス穴一つないではありませんか。。。MASAKA、、、
b0078597_22122159.jpg

いえ、どこにもありません!



さて、どうやってこの棚をとめているのでしょうか?

はい、アンサー!(早)
b0078597_22134457.jpg

まずカウンターに穴を開けます。そして。。。
b0078597_22141214.jpg

格子(こうし)にダボを!

もう、おわかりですね?
1人がカウンターを持ち、そこへ両サイドから格子をガチっとはめ込む!
神業です。
いえ、弊社の大工さんの腕です。
頭つかってますよね~

すごい。
感動した日でした。051.gif
[PR]
by taoken18 | 2008-05-23 22:23