人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いすぎにご用心



   皆様は、「買いだめ」するタイプですか?


   私はモロ「買いだめタイプ」です。

  


   こんにちは。水曜日担当 道本香織です。


   さて、買いだめの話ですが・・・・


   なんでもかんでも「買いだめ」てしまいます。





   例えば・・・・
   「おっ。洗剤安い。2つほど買っておこう。」
   「ティッシュ安い。ま、腐らんし2パックほど・・・」
   などと、どんどんたまっていってしまいます。


   中でも、「歯ブラシ」「シャンプー・リンスの詰め替え用」
        「歯磨き粉」「洗剤類の詰め替え用」などは、
        

         「あっ。・・・・・・・・・・・まだ前の買いだめがあった・・・」


        ということも時々(?)あります。


    こんな時、「いっぱい片付けられるところがあればなー。」と、
    いつも思うのですが・・・・


             見つけちゃいました!!

             じゃーーーーーーーーん!


買いすぎにご用心_b0078597_147422.jpg






           すごいでしょ。
       
       クリナップのホームページにありました。
      これだけ収納するところがあれば、もっともっと「買いだめ」・・・・
       いやいや、しちゃいけません。


       でも、この収納力。
       すごすぎです。
by taoken18 | 2008-05-21 14:50 | 道本香織