道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャットウォーク


こんばんは!
今夜は、弟が実家に帰ってきていると聞き、ウキウキしている、籔花です。056.gif

さて、なんだかご無沙汰な気がしますが、、、
たお日和、書いてまいりたいとおもいます。

先月、着工した現場の施工例です。
いろいろと修繕した現場でしたが、
気になったのはコチラでした。

ねこちゃん専用のドアです。

b0078597_23223372.jpg


b0078597_23224431.jpg


b0078597_23225675.jpg

わ~い♪
ちょうど良い写真が撮れました♪♪
取り付けると決まった時は、
本当に通ってくれるか心配でしたが、
一回通っただけで覚えてくれたようで、
次の日行くと行ったり来たりしてくれていました。

さすが、出回っている商品なだけあります。
心配無用でした。

最近改めて思いますが、
リフォームをしよう、という思いの方は、たくさんいらっしゃいます。
しかし1人として全く同じご要望の方はいらっしゃいません。
もしかすると一件のお宅のご家族の中でもご要望が異なっている事もあります。
おかげさまでいろーんな勉強ができます。
研究ができます。経験ができます。

猫ちゃんの出入り口は、5年ぶりの施工でした。
前回は、先輩についていって、職人さんの仕事を見ているだけでした。
その経験が活かせ、この度ご提案でき、よかったです。

長々と書きました。
自己満足です。
それでは、これで失礼致します。
[PR]
by taoken18 | 2008-05-09 23:30