道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れを取りましょう!



こんにちは!

  水曜日担当、道本香織です。



  皆様、ゴールデンウイークはいかがでしたか?



  私は、まさに「ゴールデンなウイーク!!」でした。



  毎年、ぎりぎりになって旅行などを計画しては、
  「・・・・・・・・・うそでしょ・・・・・・・」な展開なお休みだったのですが、
  今年は、「近場で楽しむ!!」を合言葉に(?)
  近所のお友達とお家バーベキュー、郊外の公園、映画、近所のおばあちゃん家
  と、毎日が「スペシャルな休日」となりました。


  ただ、体はボロボロ・・・・・・・です。
  年には勝てないことを実感しています。



  さてさて、今日はお休み明けということで
  みんなバタバタと忙しそうです。(私もです。(^^))



  そんな時・・・・・
   「あー。ゆっくりお風呂につかって、疲れをとりたーい。」
   とおもいませんか?

  思いますよね。(思うはずです。)


  そこで、こんな画像を見つけちゃいました。b0078597_1372594.jpg

 




  





      これは、YAMAHAのホームページの「バスルーム」の最初に出てきます。

  



    こんなお風呂で「リラックス」して、
   また次の日、仕事に向かえれば最高ですね。


   そういう私は「からすの行水」で、
   あっという間にお風呂から出てくるんですけれど・・・・・・
[PR]
by taoken18 | 2008-05-07 14:50 | 道本香織