道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

養生


こんばんは。

このブログ、とてもお世話になっている大工さんも読んでくれていることが判明。
ちょっとはずかしいような気もしつつ…。
今日も始めます!木曜日担当の吉川です。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞J∞∞∞

さて。今週から籔花営業担当の現場がはじまりました!

今週は部分的な改装をし、来週から本格的に水周りを解体をはじめます。
事前に、工事をしない部分の養生も行いました。

リフォームは工事をするところ・しないところがあるので、
工事をしない部分に関しては、
傷や埃が行かないようにシートやボードを使って養生を行います。

b0078597_15592163.jpgb0078597_1559062.jpg



←←←
今回は仮設トイレを設置しないので、
お客様のお宅のトイレをお借りします。
なので、
床の養生をしっかりとしました。

!「土足禁止」!




そして、
今は部分的に和室の床の間を改装中です。
b0078597_16383182.jpgb0078597_16384935.jpg







来週には形が出来上がっているので、続きをお楽しみに☆


∞∞∞おまけ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

b0078597_1619697.jpgb0078597_1629295.jpg
今回工事をさせて頂いているお宅には
わんちゃんがいます(^-^)

工事中はしずかにしてくれています。
現場の癒し的存在ですね~☆


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[PR]
by taoken18 | 2008-04-03 16:33