人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月です。桜です。(^^)



  こんにちは。

  水曜日担当、道本香織です。

 もう4月になりましたね。

  皆様のお近くでは、桜はどれくらい開いていますか?


 今日は朝から、お客様のお宅を何軒かご訪問させていただいたのですが、
 「あら~~~~。こんなに桜が開いてたのね~~。」
 というぐらい、そこかしこで開花していました。

  広島には、「太田川」という市内中心部を流れている
  大きな川があり、川を挟んで桜がたくさん並んでいます。

  本当は、写真を撮ろうと思ったのですが、
  車からでは撮る事ができず・・・・・・・残念。


  社に帰り、パソコンで探したら、
  「ありました!!」016.gif


  太田川、平和公園、桜・・・・・・全部まとめて
  どうぞっ!!4月です。桜です。(^^)_b0078597_1465727.jpg4月です。桜です。(^^)_b0078597_1471726.jpg
 

       



        





     どうですか?きれいでしょ?


    営業というのは、
    仕事を発生させなければいけない
    大変な仕事ですが、

    時には、デスクワークには無い、こんな素敵な景色を
    プレゼントしてもらえるとっても素敵な仕事です053.gif 


     
by taoken18 | 2008-04-02 14:17 | 道本香織