道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リフォーム、仕上がりイメージ


こんばんは。

本日は、着工後1週間と4日が経過した現場のお話です。

本日、監督が行って写真におさめてくれたのが、こちらです。

b0078597_22223494.jpg


大工さん、手前には柱と長押(なげし)と鴨居(かもい)が残っています。

ここは12帖のLDKのど真ん中ですが、

以前は6帖の和室と6帖のDK(ダイニング・キッチン)でした。

長押と鴨居は取りたいというご希望がありましたが、

あえて残したほうがステキな空間になると思い、そうさせていただきました。

仕上がりのイメージパースが、こちらです。

b0078597_2226197.jpg


以前和室だった柱は濃い茶色か黒に塗り、

壁は珪藻土、天井は紺色の格子柄のクロスです。

変わっているでしょう?

意外と落ち着いた雰囲気に演出できるのでは、と思っております

とっても楽しみにしています。

引き続き、宜しくお願いいたします♪

来週からはもうひとつ現場が動きますよ~056.gif

そちらのご報告も、お楽しみに♪
[PR]
by taoken18 | 2008-03-28 22:31