道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みてください


こんばんは。
の開花宣言が出ましたね!
今週の日曜日にお花見…なんて話が出てるんですが、
「まだ咲いてないでしょ。」
ということで、お花見は4月に入ってからになりそうです♪
今日は、木曜日担当の吉川です。

|{|{|{|{|{|{


さて、
今日はブログ水曜日担当の部長と一緒にOB訪問へ行ってきました。
工事をして頂いたお客様のお宅へ年に2回ほどお伺いをします。

いつもは1人でまわりますが、2人でまわると気分も変わって刺激をうけます。
今日は、お留守の時が多くてあまりお会いできなかった方と
お話することができました(^-^)

またお伺いをさせて頂きますので、
今日お会いできた方も、お留守だった方もまた宜しくお願いします★


そして、もう1つ!
最近の(有)道建設はインターネットに力を入れています!
興味を持って頂けたサイトは、ぜひクリックしてご覧になってみて下さい。
(もちろん、全部見て頂きたいですけどね。)

◆(有)道建設のホームページです。会社案内やこれまでの施工事例を載せています。
  「道建設(たおけんせつ)」 ・ 「タオアーキワークス」
◆(有)道建設社長のブログです。
  「家造りは普通が一番!」
◆(有)道建設スタッフによるブログです。各曜日を担当して書いています。
  「道日和~たお・びより~」
◆家具やカーテン、雑貨などのインテリアに関する情報ブログです。
  「Tao Interior Room」
◆工事中の現場をお届けするブログです。
  「taogen.com」
◆図面やCG、模型などのプレゼンテーション紹介ブログです。
  「Tao Presentation Room」

よろしくお願いします★
[PR]
by taoken18 | 2008-03-27 18:59