道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

開設!新ブログ ~北浦編~


あたたかくなってきましたね。
どこかへ出掛けたくなるような今日この頃、
出掛けたい衝動と花粉の迎撃に悩まされる日々です。

月曜日のブログ担当は花粉症 北浦です。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて、この度、新しいブログを立ち上げました。

現場の進行状況を日々ご覧頂く現場ブログ!このブログの担当は北浦です。

道建設(たおけんせつ)の現場 という事で

その名も 『 taogen.com 』 (仮題)
タイトルのネーミングは社内検討中です…。

『たおびより』でも紹介させて頂いている現場ですが
その合間の現場の進み具合もアップしていきます。
職人さんの仕事っぷり、リフォーム工事の進み方、
現場の管理体制、日々の北浦の活動がご覧頂けます。

工程につれて、どんどんアップしていきます。是非!ご覧下さい!



それから

現在、道建設も加盟していますTOTOリモデルクラブの活動で
各リフォーム業者のスタッフが順番でリモデルアドバイザーとして
TOTOショールームに駐在しています。

ショールームをご覧頂いて、キッチンやユニットバスは選んで頂けますが
じゃぁ、取り付けの為に他にどんな工事が必要なのか?
     どれくらいの期間の工事が必要なのか?
     どれくらいの費用がかかるのか? などなど

これらは我々の様に『工事をする工務店』に聞いてください!

…と言うわけでリモデルアドバイザーが駐在しています。


…勘の鋭い人は、オチが読めてますね?

今週末の日曜日、3/30(日)は、わたくし北浦が駐在しております。
トイレ、お風呂、キッチン、洗面台など気になってらっしゃる方、
宇品方面へお出かけの方、
過去に工事させて頂いた事のある、北浦をごひいきのOB様、
是非、この機会にTOTOショールームへご来場ください。
[PR]
by taoken18 | 2008-03-24 18:01