道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅立ちの季節ですねぇ


今日は、小学校の卒業式が多かったみたいですね。

水曜担当、道本香織です。

実はうちの真ん中の娘も来週
保育園を卒園です。

じ~~~~~~~ん・・・・・・・・・

お姉ちゃんの時もでしたが、
想像するだけで「な、な、泣けてくる~~~~~ん!」

もう、年ですね・・・


ところで。。。(話変わります。とっちらかってます。)
新しい生活が始まる方、ご家族の方がそうなる方、
たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?


新しい生活に、新しいお部屋。

私はポップな感じが昔から好きなのですが、
かわいいキッチンを見つけました。

b0078597_1539866.jpg
b0078597_15392586.jpg



ヤマハのキッチンです。
スタンダードなものもありますが、
このようなカラフルなものも取り扱っています。



ね、可愛いでしょ♪

ちょっと冒険してポップなキッチン。

いかがですか?



■道本香織■
[PR]
by taoken18 | 2008-03-19 16:14 | 道本香織