道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はじめましてと「ぎっくり腰」


   はじめまして!

  (有)道建設 道本香織と申します。

   平成19年4月から、道建設でお世話になっております。
   主に、事務・経理・営業・ホームページ関係などなど・・・・
   いろいろと経験させて頂いております。

   今まで、全然違う分野の職場で働いていましたが、
   建築の仕事は一言で言っちゃうと、「奥が深い!深すぎる!」ですね~。

   でも、色々な施工例や物件を見せていただくたびに
   「おー。これはいいな~。」
   「あー。こんなキッチンがよかったわぁ。」
     などなど、楽しませていただいております。
  これから、日々勉強
  頑張っていきます。どうぞよろしくお願いします!

  ・・・・って、「ぎっくり腰」は??
  と思われた方もいらっしゃると思います。(?)

   実は私、只今「ぎっくり腰初体験中」です。

   なにがつらいって、
   ・・・・・ここだけの話、「トイレ」です!!

   幸い自宅トイレには手すりが付いており、「ラッキー」でしたが、
   手すりのありがたみをひしひしと感じる今日この頃です。

   と、言うわけで(って、どういうわけ??)
    
   こちらっ!!
b0078597_16101942.jpg


      TOTOの、トイレ用手すりです。思ったよりスッキリしていませんか?
  これからも、いろいろなものをご紹介できればいいな~~~。
   と、思っています。

   どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by taoken18 | 2008-03-05 16:35 | 道本香織