道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まんをじして


こんばんは 昨日に引き続き今夜のブログも北浦です。

火曜日の今夜はインテリア編!という事で
今日はキッチンの紹介をします。

まず見て下さい。
b0078597_20314858.jpg

b0078597_2032536.jpg


TOYO KITCHEN というメーカーのキッチンです。

・・・何なんでしょうか。この圧倒的な存在感。
設備の域を超え、もはや家具ですね。

ちなみに下の方の写真、アップにすると・・・↓↓
b0078597_20344813.jpg


すごい・・・ですよね。圧巻。


「でもこんな派手なのは・・・。」と思われるかもしれませんが
落ち着いたデザインのものももちろんあります。
b0078597_20463713.jpg


「でも高いんでしょ・・・。」とも思われるかもしれませんが
お求め易いシリーズももちろんあります。
b0078597_20465181.jpg


そして(有)道建設ではこれまでにTOYO KITCHENを4件施工した例もあります。

一味違ったキッチンにご関心のある方はぜひご覧下さい。
施工例01
施工例02
[PR]
by taoken18 | 2008-01-29 20:53