道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Big Strides


雪ですね。

寒い日が続きます。

皆様、風邪などひかれていませんか??

月曜日ブログは北浦です。

さて、ただいま着工中の現場が2件あります。
1件は完工間近!先週の土曜日で大工さんの木工事が終わりました。
これからクロスや左官工事などの仕上げ工事!いよいよです。
工事ってのはなぜか終わりに近づくと少し寂しい気持ちになるんですよね。

そんな感傷にも浸りながら、最後まで気を抜かず頑張っていきます!


それからもう1現場は、先日上棟でした。
詳しくは社長のブログで→→「家造りは普通が一番!」

今日はこちらの施主様と打合せがありました。
リフォームの工事は工事中に、想定外の事も起きます。
工事にかかってからも、引き続き打合せをさせて頂くことも多々あります。

施主様の方からも「ついでにココも…。」や「ココをキレイにするにはどうしたらいい?」
などの声も上がってきます。

職人さんや社長とも相談しながら、いろいろとご提案させて頂きます。


そして…

今日の工事の打合せも終わり、世間話をさせて頂いておりました。
施主様とのこんな時間も楽しみの一つです。

こちらの施主様は音楽が好きな方なので話も弾みます。
ご主人が楽器をされるのでいろいろと話をしていますと
「Big Stridesって知ってます?」と、ご主人。

ギターとドラムとウッドベースという3人構成のイギリスのバンドだと言うことで
ベース弾きの北浦としては食いついてしまいました。

ご主人からCDも借して頂きまして、今日は帰ってからの楽しみができました。

これまでに担当させて頂きましたお客様も音楽好きな人が多く
ボッサ、クラシックなどのCDも借りて聴かせて頂きました。

人との出会いによって、広がる自分の世界
音楽の面でも色々なジャンルの開拓を楽しませて頂いております。

音楽が好きな方、リフォームに関心がありましたら北浦までご一報を♪
[PR]
by taoken18 | 2008-01-28 19:52