道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20071228


みなさまこんばんは。
先程、弊社の大掃除が終りました。
倉庫の片づけが、思った以上に進み、
社内の資料が整理され、ゴミが撤去され、とても気持ちよいです。
気分も一新来年も更に頑張るぞ!という気持ちです。
申し送れましたが私は、籔花 彩子です。
ここでお知らせです。

弊社は、
 2007.12.29(土) ― 2008.01.06(日) までを
年末年始のお休みとさせて頂きます。
その間、会社へのご連絡は通じないかと思います。
ご了承下さい。

そして、ここでBEFORE・AFTER!!!
b0078597_18205346.jpg

以前は和風ともいいきれない印象だった玄関
b0078597_18211071.jpg

和風の玄関にしたいというご要望を叶えました

玄関と門廻り、合わせてだいたい120万円程度です070.gif

実は私の実家のご近所の方なのですが、
外で施主様とお話していると、ご近所の方にたくさん話しかけられます。
「よくなったね~」
「この塗料はウレタンだね~」
「タイルがかっこいいね~」
なんだかとても嬉しかったです。
小学生の頃から今に至るまで、改めてご近所で立ち話というのもしていませんでした。
それが今、自分の現場の仕上りについて褒めていただいているのです。
なんだか、中学生から急に大人になった感じだな~としみじみ思ったりもしました。

来年も、もっといろんな方に喜んでいただけるよう、頑張ります!!!
[PR]
by taoken18 | 2007-12-28 18:32