道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

完工&完工まじか


昨日、専門学校の友達に久しぶりに会いました(^-^)
今の話とかこれからの話とか・・・
同じ業界にいるので、すごく参考&刺激になりました!

その中で、RC造の工事内容に興味が沸き↑↑↑
早速、今日「建築知識」についているRC造現場入門DVDを社長に借りちゃいました。

最近リフォームの話を頂くと、
在来木造ばかりではなく、
2×4・RC造・マンションだったりもするので、
お客様にそのお宅に合った提案ができるように、
少しずつでも知識を増やしていきたいです。

どうも!道建設の吉川です。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

さて。。。
先週お届けしたトイレ工事の完成写真を撮ってきました!
今度はブレてません。
b0078597_1059097.jpg

木の温もり・香りを楽しむことができるトイレになりました☆

そして。。。
藪花さんも前回書いていた現場も完工まじかです!
明日、残りの外構工事が終わったら終了です。
まだ完成はしていませんが、玄関がこちら↓
b0078597_943463.jpg

だーいぶ前に、工事前の写真を載せました。
興味のある方は、さかのぼって見てください(笑)

今回の現場、協力業者さんにとてもお世話になりました。
明日、無事完工予定です。
リフォームは、様々な業種の人たちがお互いに協力し合いながら工事をします。
それを、今まで以上にすごく感じました。
どの業者さんにも気持ちよく仕事をしてもらえるように段取りを考え、
そして、良い現場の雰囲気をしっかりとつくっていかなくてはいけないと思いました。
ご協力本当にありがとうございました。
そして、引き続きどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by taoken18 | 2007-12-20 21:10