道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


今シーズン初のスノーボードに行ってきました。
ようやく筋肉痛が治ってきた月曜日のブログは運動音痴のスペシャリストこと北浦です。
スノーボードだけは人並み(?)にできます。…できてるつもりです。

さてさて、先週のブログで触れました完工のお宅です。
施主様にも施工例写真として使用することを了承して頂きましたので少しご紹介致します。

□befor
b0078597_2123714.jpg













■after
b0078597_213240.jpg

















----------------------------------------------------------------------
□befor
b0078597_213427.jpg













■after
b0078597_2135933.jpg

















----------------------------------------------------------------------
□befor
b0078597_215729.jpg










■after
b0078597_2153020.jpg














ほぼ全室のクロス工事と和室のジュラク工事、それから建具を取り換えました。
間取りや構造部分は変わらない工事でしたが、室内全体が明るくなったと大変好評でした。

クロス選びには大変集中されてじっくり選んで頂きましたので
どの部屋もクロスの仕上がりに「予想以上!」と喜んで頂きました。

お客様に喜びの声を頂く事がこの仕事をしている中で一番の喜びです!
↑…ありきたりなコメントですが本当にそうなんですよ。
  信頼を頂きご契約して頂く事や
  職人さんから信頼され協力して頂く事、
  自分の想定した通りにキチンと取り付けや工事がされる事や
  工程の通りに現場が進む事
                などなど…

その場その場の達成感や充実感は感じれる仕事ですが
『お客さんの喜びの声』これが一番ですね。

喜びに触れる喜び

その喜びのために頑張れます。
[PR]
by taoken18 | 2007-12-10 21:19