道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上棟!


こんばんは!
先日ご契約いただいたお客様に、
「ブログを楽しく拝見してます。
 しかし書くのも、大変でしょう。
 お忙しいでしょうにね。」
と言われ、
その次の日(今日)、先週ブログを書き忘れていた事を知った、、、

籔花です。

今月はいろんな現場が一段落します。
来月完工が2件です。
他現場が2件動いて、営業は3件動いてます。

今はみんな忙しいみたいですね。
しかーし!
りっしんべん(心)を亡くすと書いて「忙しい」
そんな字の通りになってはいけませんよね!
気をつけましょう。
思いやりを忘れては、いけないと思います。

さて、本日の現場便りは「バイク用ガレージ」です。

BEFORE写真と、
私の描いたパースをどうぞ。
b0078597_19255749.jpg

b0078597_19261638.jpg


今日は上棟でしたが、
これからどんどん変わって行くのがとても楽しみです♪


さて、どうでもいいですが、
私は明日、友人の結婚式に参加してきます!
そして今夜から三日連続で誕生日会!
めでたい事続きです。

参加できる幸せをかみしめ、
忙しいなんて思わずに、
経験していきたいと思います。

では、また来週♪



P.S.  
Iさん、私、ブログ書くのへたですわ。(_ひ)三3
[PR]
by taoken18 | 2007-11-16 19:29