道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨戸


左の奥歯がイタイ…。
オヤシラズが生えてきているらしいです。
何で歯医者さんは日曜日開いていないんでしょう(・_;)
2週間おきに歯医者に通う事になった(有)道建設の吉川です。
※(有)道建設は日曜日と第2・4水曜日がお休みなんです(^-^)
  平日に休みがあってよかった。。。



今日は、サッシの業者さんと現場調査に行きました。

不二サッシの雨戸を取り付けたいとのご依頼です。

 不二サッシ 「エコシリーズ」
  ・エコアマド
  ・エコ面格子
  ・エコ引き違い戸
  ・エコ折り雨戸
  ・エコシャッター
雨戸もこんなに種類があるんです。

戸建住宅の場合、日中窓を開けておくと防犯面では少し心配ですよね。
そんなときに、この雨戸。
窓を開けておいても雨戸を閉めておけば、
風も光も通す事が出来ます。もちろん、鍵もかけることができます。

b0078597_19583133.jpgb0078597_2021426.jpgb0078597_2031342.jpg







小さなお子さんがいらっしゃるお宅にもオススメです。
詳しい内容をお知りになりたい方は、こちらもご覧になってみてください↓↓↓
――――――
 不二サッシ
――――――

「道建設(たおけんせつ)」
[PR]
by taoken18 | 2007-10-11 20:17