道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BBQ


朝晩が涼しくなってきましたね。
月曜日のブログは北浦です。

昨日の日曜日は前々から計画していました『道建設バーベキュー』でした。

以前に工事させて頂いたお客様のお宅へお邪魔して
社員全員でマイナスイオンに包まれてきました。
b0078597_21191667.jpg













自然に囲まれた場所にある別荘
食事しながら、川のせせらぎが聞こえてくる癒しのひと時でした。

やっぱり外で食べると、大勢で食べると、そして何よりバーベキューは美味しいですね。
b0078597_21154782.jpg
















いつもスーツ姿で仕事の話をするスタッフと休日に普段着で会い
リラックスしたスタッフと話すのも新鮮な雰囲気でした。
b0078597_21194792.jpg











さぁて週の始まり月曜日!
リフレッシュしたところで
頑張っていきましょ~う!
[PR]
by taoken18 | 2007-09-10 21:24