道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カーペット


大川さんのブログにもありますが、
マンションリフォーム工事のタッグを組んでる吉川です。
といっても、現場はほぼお任せ状態ですが。

今日は、床のカーペットを張り替えました。
マンションのリビング・ダイニングをカーペットにしたんですが、
張り替えるのには少しの時間でできるんです!
こんなに早く出来るの?とビックリしました。
約1時間半~2時間ぐらいでしょうか。
あたしが10時半ごろに確認に行くと、ほぼ終わっている状態でした。
職人さんが2人でテキパキと荷物移動をしながら張ってくれた様です(^-^)
ありがとうございます。

今回は、今まで張ってあったカーペットよりも少し温かみのある色に変えました。
薄いグレーから、薄いベージュへ。
それだけでも、室内の雰囲気が全く違います♪
ペットOKのマンションなので、ワンちゃんがいるんですが、
喜んで走り回って…というか飛び回っていました(笑)
うれしいですね★

後は、建具が入るとまた雰囲気が変わってくると思います!
楽しみです!
[PR]
by taoken18 | 2007-09-06 20:51