道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自然がいっぱいの広島で暮らしましょう!


リフォーム、広島、道建設、の北田です。
と、すごくストレートな出だしで書いてみました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は何も書くことを思いつきません、どうしよう^^;

と、ここで幸いにも(笑)、大川が、お客様宛に請求書を郵送してほしいと言ってきました。
もちろんそれも、私の仕事です。
えーっと、段差解消のバリアフリーリフォームを施工したお客様宛です。
工事も終わって、毎日安全に、安心して暮らしていただいてるかな、なんて思いながら。

住所は・・・、広島市佐伯区湯来町!

湯来町は、この前久しぶりに主人とドライブに行った時に通りました!
助手席から見える空のキレイだったこと!
道路の脇を流れている渓流では、釣りや水遊びを楽しんでいる家族の姿も見かけました。
夏にはホタルも見られるようです、キレイだろうな。
温泉もあるので、いつか行ってみたいなと思います。
とにかく、緑と青の新鮮な空気が美味しかったです。

と、今日は苦し紛れの「目の前の仕事」の話から、プライベートな話への展開で、
・・・失礼しました!m(__)m。
(少しだけ、検索キーワードに凝ってはみましたけど。)

■おまけ
 湯来町で初めて野生?のキジを見ました!
 この茂みの中に↓入って行きました。b0078597_19212739.jpg
b0078597_19225355.jpg






 



 写真右、トリミングしてみましたが、ほとんどわからないですね。
 鳴き声が独特でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島のリフォーム会社の道建設です。
http://www.taoken.com
[PR]
by taoken18 | 2007-08-29 19:26