道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵なキッチンのご案内のご案内


暑いですね~!

太陽に炙られ、顔がほろ酔い色の今日のブログ当番は
道建設の紅顔の美少年こと、北浦です。

紫外線に弱いんですかねぇ。夏は真っ赤になって真っ黒になります。
そろそろ日焼け止めを塗れと周囲は気をつかってくれます。
もうそんな歳かぁ…。


今日は、そんな太陽に炙られながらの外回り終え、
社内に帰ってきたところにTOYO KITCHENの担当者が来られました。

今度行われる新商品の発表会の案内でした。

新商品PORTO next』
従来の『PORTO』のヴァージョンアップ…だと思うのですが。

詳しくは発表会にてしっかり勉強してこようと思いまーす。

チタン研磨
ブルム社製レール
2Dシンク…

TOYO KITCHEN STYLEの魅力と機能をパッケージしたPORTO next』
システムキッチンの開発・生産を培ってきたノウハウを
すべて注ぎ込んだセットアップシリーズです。
文面が案内状の受け売りで恐縮ですが

b0078597_1857220.jpg

TOYO KITCHENさんのキッチンは他社とも比べ特徴が明確です。
見た瞬間にその独創的なスタイルに衝撃が走る事、間違いなしです。
僕も数年前に初めてTOYO KITCHENのカタログを見た時は衝撃的でした。
SRも素晴らしいですよ。是非!足を運んでみてください!
もちろんご案内も致します。お気軽にお問合せください。→→「道建設(たおけんせつ)」

その独創的な機能やデザイン、質感を兼ね備えつつ
価格帯でも十分に魅力的なPORTO next』
この夏、要チェックです!

って外部の人間がTOYO KITCHENさんの宣伝ばかりしてしまうのも変ですが
本当にご覧になられて損のないキッチンですよ。
ピアノ塗装の美しいキッチンや、V型のキッチン、
家具などに取り付けられるシンクなどなど・・・。

ほら、「なんだそりゃ」って興味がわいてきたでしょ??さぁ、どうぞ。→→「TOYO KITCHEN」

デザインの面でも大変参考にもなりますし
「へぇ~こんな考え方もあるんだ~」と思う点もたくさんあります。

まずは『このようなキッチンもありますよ』って事で、
知って頂くだけでも、皆様のリフォーム計画に参考になれば幸いです。

発表会、ご一緒に行きませんか~??
[PR]
by taoken18 | 2007-07-30 19:18