人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御提案


こんばんは。
「道建設(たおけんせつ)」の籔花です。

本日は1年点検をしてきました。
事前にお電話で、
「何か気になるところがあれば
 メモとして書き出すなどしておいてください」
と伝えておいたので、
もしや大量に気づかれる事でもあるのでは・・・
などと思っていました。

しかし行ってみると、
「久しぶりじゃね~」
と笑顔で迎えられ、
「特に何もないよ」
と言っていただきました。
そうは言ってもと、家中をぐるりと周ると
何箇所か気になるところは
出てきましたが、
1つはその場で解決し、
1つは宿題として持ち帰り、先ほどお電話で回答しました。

これも職人さん達が一生懸命施工してくれたおかげです。
・・・しかし実は半年前までクレーム対応に追われていました。
全て原因を追究し、解決してきました。
正直、お客さんにはどう思われているのか、不安でした。
それが今、こうして居心地が良いと言っていただけて、本当に嬉しいです。

半年前、いろんな方に支えられ、助けていただきました。
おかげさまで今日を迎えることができました。

以上です。
by taoken18 | 2007-07-06 21:56