道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トイレ


脳年齢72歳の吉川です。

今週の現場は色んな業種の工事が入って、教えてもらう事ばかりです。
解体・給排水・電気・防水・左官・板金・塗装…などなど。
現場内をあっちいったりこっちいったり。
まずは、楽しい!!次に大変。慣れない足場とはしごで移動するのが大変(笑)

先週はカメラ充電切れ事件があったので、今週はちゃんと現場写真を一部公開します。

                  リフォーム前のトイレです↓
b0078597_21235860.jpg

                      解体!!↓
b0078597_21263534.jpg

                     水道の配管↓
b0078597_2128561.jpg

この後に、今日は左官工事で土間を打ちました。
まだまだ形は見えませんが、着実に仕上げに向かって進んでいます。
これから引き続き木工事・タイル工事・給排水工事・電気工事・建具工事・塗装工事…
トイレだけでも、
これだけの業種の職人さんに入ってもらいます。
お客様に喜んでもらえるよう、協力をしあって造り上げていくんです。

何かを造るってすごいですよねぇ。1人じゃなくてみんなで造る。
その中の1人として、責任をもって行動できるよう気を引き締めてがんばります!

*****************************************************

皆様、
最近のトイレは、地球環境に貢献するんです!
(現在道建設が配っているチラシ内容に便乗。)
従来のトイレよりも節水力がかなりちがいます。
詳しくお知りになりたい場合は「道建設(たおけんせつ)」までぜひっ!(^-^)
ちょっと聞きたい事があるという方は、コメント頂いても大丈夫ですよ☆

*****************************************************
[PR]
by taoken18 | 2007-07-05 22:30