道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーポート


こんばんは。
今、カーポートの工事を進めています。
普通カーポートと言ったらアルミ製品ですよね。
弊社に依頼をされた方は二年前に弊社で新築を建てられた方でした。
それで、今回も既存の家に合った、木製のカーポートを造ってほしいとの事でした。

今日は一部をお見せします。
広島では雨でしたので、垂木にブルーシートをかけている状態での撮影です。
ん?
b0078597_19594734.jpg

きゃー!柱にクビレがっ!!




・・・・・・・・・・・
ご安心を。  (心配してないですね?)
b0078597_19593350.jpg

じゃーんっ
既存の木製の塀を復旧しました。
この塀、開放感あふれるのですが、意外と目線がそれ以上いきにくく、程よくプライベートを確保してくれます。

外構工事は、家のイメージを変えますよね。
いろんな仕上げ方がありますよね。
ポスティングをする時、とても勉強になります。

余談ですが、個人的に芝生が家の前に広がっている家に住むのが夢です。
ポスティングをしている時に、家の前に少し芝生がある家があったのですが、
そこを踏んだときに何とも言えない「安堵感」があったのです。
癒し効果でしょうか。
足元からヒーリングされました。
籔花でした。
taoken.com
[PR]
by taoken18 | 2007-06-22 20:01