道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャレンジ編(施工例スライドショー)


こんばんわ。
久しぶりの当番の北田です。

今日は、exite.ネームカードβのスライドショーを試してみます。
自宅からの挑戦なので、手元にある会社の施工例の完成画像を使いました。

まず、スライドショーの作成・・・うわぁ、これはすごく簡単です!

次は、ブログへの貼り付けですが・・・

わぁ、これも簡単です。
これ、お手軽ですごく楽しいし、使えます!

でも、画像のファイルサイズが適正ではなかったようなので(-_-)
今回は、『チャレンジすることに意義がある!編』にします。

ということで、次回は、もう少しサイズも考えて、挑戦してみようかな。
また、見に来てください。よろしくお願いしますm(__)m

「それまで待てないよ~」とか「もっと綺麗な画像が見たいな。」と思われた方は、
弊社のHPでご覧下さい。
静止画ですが、もっとたくさんあります。 
      ↓  ↓  ↓  ↓
■道建設のホームページ http://www.taoken.com/


今日は、ちょっとした手違いで、帰宅してからもう一度投稿しました。
(せっかく書いたのに、どうも、「送信」ボタンを押し間違えたらしいです・・^^;)

[PR]
by taoken18 | 2007-06-20 23:10