人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロス入り!


こんばんは♪
火曜大川でございます。

さて、以前からお送りしています。増改築工事は遂に木完です。(まだ既存部には仕事はありますが^_^;)

今日からクロス屋さんが入っています。
2階:クロス屋さんのパテ
1階:大工さんが仕上げの造作工事
外部:塗装屋さんが吹き付けの為の養生中
といった状況です。。

クロスも今週で完了予定
外部塗装は、、明日からの天気が心配ですが今週完了予定
うーん、そして来週20日(水)にはついに、足場もとれます!

実家の住宅での工事で、これから2世帯住宅になる予定なので、施主ご夫婦は普段いらっしゃらないのですが、その分、ご両親には毎日何かと御迷惑をかけています。。
「20日には足場がとれますよ!」
と話すと、
「あぁ、これで見通しが良くなるね♪」
と言われていました。
・・ホントに長い間すみませんでした。。

そして、来月7日には完成見学会です!!
今日は近隣の方に、工事の状況を説明して、御迷惑をお掛けしている点もお詫びしつつ
(ーー;)、7日の見学会を案内してきました。

まだ、あえての現場写真は掲載しないですから!、興味がある方は是非見学会にお越しください!!!!!!

「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2007-06-12 21:41