道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日のことです。


こんばんわ。
昨日で22歳になりました!
夜の11時過ぎにケーキを食べてしまった…。
自分に厳しくならねば!
木曜日担当の吉川です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

昨日、完工1ヶ月のお客様のお宅に行ってきました。

完工後、
ちょこちょこ顔をださせて頂いていたのですが、
毎回訪問する度に、
お客様の生活のカラーが出てきて、
室内がお客様の空間へとまとまってきています。

毎回、動線がすごくよくなったとおっしゃって頂いています。
最初にプランを見たときは、
「う~ん…」という感じだったけど、これにして良かった!
とおっしゃって頂き、私の顔もニヤニヤ(^-^)

室内のデザインもすごく大切な事ですが、
やっぱり一番は、お客様の使い勝手を考えてプランのご提案していきたいです☆

他にも、細かいところですが、
トイレの建具の小窓のデザインや、建具の取手をとても気に入って下さっていたり♪
見ていると落ち着くとか、触るとしっくりくるとか、
自分が選んだ物を気に入って頂けると、とても嬉しいです!

初の大きな工事物件。
とても多くの事を勉強させて頂き、様々な経験をさせて頂きました。
この経験を、次回のお客様のプラン・現場へと活かしていきたいと思います。

完工後にお客様に喜んで頂ける様、
日々学んだことはきちんとと吸収していくよう、心がけていきたいです!
[PR]
by taoken18 | 2007-05-17 21:13