人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開


昨日は母の日でしたね。

月曜日のブログ当番は独身・独り暮らしの北浦です。

地元は呉市安浦町という田舎町です。
車で1時間半くらいなのでいつでも寄れるのですが、仕事をしていたらなかなか帰れないものです。
GWにも少し寄ったんですけど、友人宅へ行ったりで、実家でゆっくりする時間がなかったので
昨日、母の日は実家に電話をしてみました。

何の用事があるわけでもなく「元気?」と一言、二言交わし「まぁ今度の休みには帰るよ」と切る。

家族というのは離れてみて、その大切さ暖かさに気付くところもありますね。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

さて、先日の北田さんのブログ
近隣からの騒音の現場は実は僕が担当させて頂いている現場なのです。

お施主様、ご心配とご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。
今日防音シートの施工をしまして、明日から工事を再開させて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。

そして、クレームを頂きました近隣の方もご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。
以後、細心の注意を払い工事していきますのでよろしくお願い致します。
ご理解とご協力、ありがとうございました。


明日から再開の現場、注意して現場監理していきたいと思います!

「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2007-05-14 20:55