人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Let's Work!!


GW明けの月曜日、たおびよりの担当は北浦です。

道建設では今年のゴールデンウィークは4/29~5/6までお休みを頂いておりました。
旅行やレジャーなどスタッフ達も羽を伸ばし、英気を養った様子です。
今日の社内の作業テーブルには、各地のお土産が並んでいますよ~。

「どれがおいしそうかなぁ~」 と眺めていると

「賞味期限が早い順は…コレっ!」

と、北田さん。流石ですね。



各言うワタクシ、北浦のGWはと言うと…。

去年、転勤で県外に引っ越してしまった友人に会いに行ったり
初の『3泊4日』というゆったり旅行に行ったり
福山から後輩が泊まりに来たり
豊平で蕎麦打ち体験をしてみたり
PE'Zのライブに行ったり

と、目白押しの連休でした。

小出しにお話すると長くなるようなネタばかりなので省略させて頂きますが
充分な休暇と、リフレッシュをさせて頂きました。


さてさて気分一新!がんばっていきましょう!
「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2007-05-07 21:03