人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終週ですね。


こんにちは!大川のブログです。

GWまであと数日・・最後の週ですね。
今年は大型の連休になるので、家でだらだらと過した去年とはうって変わって、
この度は、九州方面などへ、旅行をしようと思って計画してます。
憧れの黒川温泉♪・・・なんて考えていたのですが、病気をしていたお陰で予約も
遅れてしまい、温泉宿はもちろん、ビジネスホテルも全滅でした。。
仕方なく。。気を取り直して、阿蘇方面へ行く事にしました。
たまにはゆっくりしたいものですね。

と言うわけで、お休み前の今週は色々とあります。
前々回からお届けしている、増築のある住宅も、とにかく休みまでに、外廻りの屋根とか
窓廻り、外壁の下地までは、仕舞える様に大工さんに頑張ってもらっています!

それから、最後の27日には、先日調査させていただきました住宅のプランニングの提出
があります。・・・うぅ、あと何日も無いです。頑張らねば!!
この方は、今までも何度か工事をさせて頂いている方なのですが、今回は、別の所の住宅に
越すとの事なので、そこのリフォーム相談を受けています。
施主さんのご要望は大きい部分・必ずしたい部分から、細かいこだわりまで、たくさんあります。
それを理想の形にまとめて行く事が僕の仕事なんですが、、なかなか「これだ!」という案を
まとめるのが大変です。

とにかく、GWまでにきっちりと方向性をまとめていきましょう~♪

「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2007-04-25 12:54