道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

I need Vitamins


ここ半年くらい必ずどこかに口内炎ができています。
月曜ブログ当番は栄養失調気味の北浦です。

食べることが好きなので、モリモリ美味しそうに食べるのですが

「意外と好き嫌いが多いね」

とも言われます。

嫌いな物…。
香草類は苦手です。大葉、山椒、春菊、パクチーなどなど
香りの強いものが苦手なのか、香辛料の多いカレーも苦手です。
食べると気分が悪くなってしまいます。
香辛料弱いカレーの王子様なら食べれるんですけどねぇ

□□□話は変わりまして・・・。

今進行中の現場でお客さん自身が
打合せや工事の進み具合のブログを書いてらっしゃいます。

お客さんにも許可を得ましたので、この場で案内させて頂きます。
「和風モダンなリノベーション」

公開についてお客さんが少し恥ずかしい様におっしゃっていましたが
お客さんの生の声を感じて頂ける事は
なかなか無い機会ですのでよかったら覗いてみてください。

工事までの打合せの流れや、現場が始まってからの日々など
お客さんが感じている事がリアルに見ることができると思います。

こういったリアルな声はとても重要な事で
これから道建設を知っていく人の紹介文にもなりますよね。
このようにリアルな声を聞いて頂くために、
道建設では過去に工事させて頂いたOBさん宅案内もさせて頂いております。

もちろん生活されているお宅の見学なので、
先方の承諾・ご都合などを伺いながらのご案内になります。
今週も、現在打合せ中のお客様をOBさん宅案内をさせて頂く様
アポイントを取っている最中です。

「はじめまして」の出会いからプラン・見積もりなどの折衝期間を経て
工事が始まっても、工事が完工しても、良い関係でお付き合いが続く様
コミュニケーションを大切に頑張っていきたいです!
[PR]
by taoken18 | 2007-04-23 20:54