人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちら!


こんばんは!

いよいよ明日です、楽しみですね♪
リフォーム完成現場の見学会です!!!!

写真で見るのとはわけが違う、本物の質感!
壁・天井はペンキ塗装ですよ~!?


今回は、洋風!
工事完成間近は見ましたが、
床の塗装後は見てないのでとーーーーっても楽しみです♪
スタッフや社長、職人さん、見た人みんなが「いいよいいよ♪」と言っております。
明日はスタッフ全員でお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします♪

さて、最近の籔花は、いろんな工事をしております。
玄関サッシ取替え、ガレージのシャッターの取替え、水廻りの改装、
いろいろやっております。
そんななか、職人さんや施主さんと多々連絡をとっていたのですが、、、
なんと携帯を壊してしまいました!
しかし友人の力を借りてすぐに機種変しまして、
なんとか無事今に至ります。

今の時代、携帯がないと、、不安でしかたないですね。
そんな携帯で取った画像がこちら!
こちら!_b0078597_2358145.jpg

すごいですよね?
最近の機械は・・・
ちゃっかり見学会のご案内チラシを載せたところで・・・

みなさま、ぜひ来てくださいね♪「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2007-04-07 00:09