道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が懐かしい


今日はツバメが低く飛んで忙しそうにエサ探しをしていました。
広島の山間部ではまた冬に逆戻り、雪がチラついているようです。
花冷えにしては寒すぎます~(>_<)

・・・
『広島・和モダン・道建設・施工例・蕎麦』

これ↑は何だかわかりますか?
このような検索キーワードで、弊社のホームページを訪問してくださった方が多いという解析の結果です。

昨日は、弊社のホームページを作成・管理して頂いているQLEAさんと打ち合わせをしました。
ホームページは会社の大切な自己紹介と同じ。
少しでも、たくさんの方に見ていただきたいので、アクセス数アップのため、一緒にいろいろ工夫しております。

弊社のホームページの特徴は、自社の施工例をたくさん掲載していることです。

どうして検索キーワードに「蕎麦」があるん?って思われた方、
これは、弊社がリフォームしました広島市内の「あしゃぎ」というお店の施工例があるからです。
・・・ここのお蕎麦、すご~く美味しいですよ、本当です。
内装もぴったりマッチしていますし・・・、
どこの会社が施工したん?←もちろん、弊社=道建設です、くどい・・・(^^ゞ。

そのほかの施工例もたくさんあります、ぜひ一度覗いてみてください。
「道建設(たおけんせつ)」ホームページ→ http://taoken.com/


■□□最後に・・・
今週末4月7日(土)に「リフォーム現場見学会のご案内」を開催いたします。
こちらも、
ぜひ、ご来場下さい(^-^)「見学会のご案内」はこちらです。
                                               ■□□

以上、弊社のホームページリフォーム現場見学会のPRでした。
よろしくお願いしますm(__)m


■おまけ■
b0078597_20404379.jpg
会社玄関前の鉢植えのカボック

新しい葉っぱが暖かそうですよね。
2~3日前までは、
こんなに暖かだったんですよ。

春よ、帰って来てくださ~い!


本日の担当は、
「道建設(たおけんせつ)」
北田でした。
[PR]
by taoken18 | 2007-04-04 20:56