人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!しました♪


え~、ご無沙汰しております。火曜日の大川でございます。

じ、実はちょっと腰を傷めて(ヘルニア。。)ここの所、病院のベットで過しておりました。。
今週から完全復活しました!又、バリバリと頑張ります!宜しくお願い致しまーす♪

さて、早速着工現場に取り掛かっております。
復活!!しました♪_b0078597_2351392.jpg


16日から上棟します!↑↑増築部分があるので月曜日にやり方をだした時の画像です。

明日から基礎工事が始まります。気になるのはやっぱり天候です。
こればっかりは誰にもお願できないのですけれども、、、無事進んでくれる事を願うのみです。

・・・しかし、入院中は長くて長くて、どうしよう?っと思ってましたが、復活してみると入院していたのが嘘みたいにも思えます。
多分。そう何度もない経験じゃあないかなと思いますが、改めて、普通に生活して、普通に歩いて、普通に仕事にしても、思うとおりに動ける、活動できる事って素晴らしい♪と実感しました。
やっぱり、「普通が一番」という事なんですね!

また、これからも頑張っていきましょ!!

「道建設(たおけんせつ)」
by taoken18 | 2007-04-04 00:03