人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

建具工事


もうすぐ完工です。
ドキドキ・ワクワク・ハラハラ。コレじゃ、心臓が持ちません(笑)
どうも。道建設の吉川です。

さて、昨日・今日と建具工事が入りました。
一部、公開しちゃいます。↓↓↓
建具工事_b0078597_2138463.jpg

手前はトイレの建具です。
奥の収納の建具はこれからガラスが入ります。
建具の塗装はオスモという自然塗料で、木目が感じられる仕上がりになっています(^-^)

室内の雰囲気も建具で変わってきます。
道建設では、既製品ではなく建具の造作をさせて頂くことがよくあります。
デザイン・材質・金物、、、
その現場にあったものを造り、取り付けます。

建具工事_b0078597_21462599.jpg

今回の現場は洋風だったので、
こんな形の金物を選びました。 
金物もたくさんの種類があります。
カタログも分厚いです。&
その中から選び出す作業はとても楽しかったです♪




着工から毎週お伝えしていたこの現場。
来週の土曜日4月7日に現場見学会を行います★★★
ぜひぜひ、完成を見ていただきたいです!!
ホームページでご案内をしておりますので、ご覧になってみてください(^◇^)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                         
                   「道建設(たおけんせつ)」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
スタッフ一同、お待ちしておりますっ★
by taoken18 | 2007-03-29 22:12