道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シュム


あけました おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年に入って初のブログ当番が回ってきました。
月曜ブログ担当の北浦です。

ちゃんと正月気分は抜けてるんですけどね…。
「あぁ、今年に入って初ブログかぁ」と思うと
キチンと挨拶しなくてはいけないような気がして…。

少しズレた感じですみません。

さぁ今年も頑張っていきましょう。

今日は色々やることがあって少し遅くなってしまいました。
色々やること・・・
今度、3月に予定しているイベントの主務者になったんです。

まだ企画を練っている段階なので詳しくはお話できませんが
大筋では3月に完工予定の現場の完成見学会です。

それにプラスアルファの企画を踏まえたイベントを。
と、考え、打合せ、準備をしているのです。

どんなイベントだったら来場してくれるお客さんのためになるイベントになるか
どんなイベントだったらより多くの人が来場してくれるか
施主様にご迷惑にならないよう万全の体制も配慮しなくてはなりません。

そして主務者として、このイベントをどう成功させていくか。
これが一番頭を捻るトコなんですけどね…。

まずはスタッフが一丸となって頑張って行こうというビジョンを。
そして、それに向かっていく道標を創らないといけませんよね。
がんぶぁりまっすっ。

そんな思いの3月イベント、これから随時詳細をご案内していきます。
ぜひご来場下さい。
「道建設」
[PR]
by taoken18 | 2007-01-15 23:47