道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気持ちだけでは終わらない大掃除・・・


も~居~い靴練~ると~
あれ?
♪も~い~くつ寝~ると~お正月~♪ですね。

b0078597_17142040.jpg
年末です。
年末・年末って言いたくないのですが、
年末だから仕方ないです。

真っ赤だった紅葉も、
雨と風で見る見る散ってしまいました。

今朝見ると、スタッフの車に流れ星ふうにペタッ☆
ayakoさん、願い事叶うかもしれませんよ。
五つ星になれますように!



■□■
さて、みなさんは大掃除は終わりましたでしょうか?

事務所では、明日、皆で大掃除をします。
皆でやるから、あ~っ!という間にきれいになります。

ちなみに我が家はまだ終わっていません・・(-_-;。

普段からキレイに手入れをしていれば、慌てる事はないのに、
毎年そう思って、早20数年経ちました、懲りない主婦です。

私のような意志薄弱な主婦のために、
いや、シッカリ主婦さんや、おとーさんにも、たまには役立つ情報をと思って
水まわりのお手入れ方法が詳しく載っているホームページを見つけました♪

▼TOTOのアフターサポート
http://www.toto.co.jp/aftersupport/index2.htm
トイレ・洗面所・浴室・キッチンなどのお手入れの仕方が詳しく載っています。

ふんふん・・・
読んでみると、やっぱり日ごろの簡単な手入れの積み重ねが大事なようです、ヤッパリ・・
よし、私も、主婦業も頑張りますよ~っ!!

・・あ、明日からじゃなくって、来年から・・(^^ゞ

□□
では、皆さん良いお年をお迎え下さい。
       道建設スタッフ一同より

b0078597_17211989.jpg
 写真:スタッフ代理のコップたち。
     だれのコップでしょ・・
 (団体さん写真はムズカシイ~~^^;)

本日担当:北田でした。
道建設(たおけんせつ)
http://www.taoken.com/ 
[PR]
by taoken18 | 2006-12-27 17:15