道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謝々


Merry X'mas
皆さんの所にはサンタクロースはやってきましたか?
月曜ブログ担当の北浦です。

気が付けば、今年もあと1週間たらずとなりましたね。
振り返ってみれば、あっという間の一年でした。
月曜日の北浦ブログも今回が今年最後の当番となります。

皆さんにとってはどのような2006年でしたか?


僕にとっては転機となる年だったように思えます。
転職して道建設に入社した2006年。
同業種・異業務の仕事の中で未経験の業務に奮闘し学習し続けた年でした。
支えて下さいました、お客様、業者さん、職人さん、前職での先輩・上司、そして道建設のメンバー。
この場を借りてお礼を述べさせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。


来年は飛躍の年となりますよう気を引き締め直し、頑張っていこうと思います。

それでは皆さん良いお年を。

「道建設(たおけんせつ)」
[PR]
by taoken18 | 2006-12-25 19:56