道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へ・・へ・・・


へっくしょい!

背中がゾクゾクしてます。月曜ブログ担当の北浦です。
風邪ですかね…。先週末くらいから急に寒くなってきましたもんね。
皆様は風邪などひかれていませんか?
道建設のメンバーも風邪気味のスタッフがチラホラ…。

しかし今はお客さんの為にしなきゃならない仕事がたくさん。。。
ダウンしてられません…。
病は気から!
住まいは木…いや、やめときましょう。
よけい背中がゾクゾクしそうです…。

さて、先日の新築完成見学会のお話を。

b0078597_19572877.jpg















b0078597_19574154.jpg
新築見学会はおかげさまで大盛況でした。
師走のお忙しい中、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
そして、見学会を承諾していただきました御施主様、大変ありがとうございました。

見学頂きました皆様から「わぁ」「すごぉい」と感激の声が飛び交う会場は終始賑わっておりました。
他の新築見学会では見られないような独特の建物。

僕の一番のお気に入りは高さ1800mmの鴨居です。
あの高さが絶妙の雰囲気をかもし出しているんです。
床や壁の素材と色が後押ししてとても心地の良い空間でした。

来場頂いた方から「この家に、このままのこの家に住みたい」とも絶賛を頂きました。
同感です。

僕の担当させて頂いたお宅ではありませんが、
お引渡しをし、道建設の手を離れていくのが寂しい感じすらしました。
これから施主様との長い時間を幸せに暮らしていただけたら幸いです。

「道建設(たおけんせつ)」
[PR]
by taoken18 | 2006-12-18 20:02