道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白い月


b0078597_2139958.jpg

今日は久しぶりに良い写真が撮れました。
ふと、目に入れる事ができました。
色合い、雰囲気、構成、お洒落

最近ファッション雑誌を買いまして、占いを読みました。
そこには「たくさんの誘いがあるから、足を運べ」とありました。
早速昨日、友達から「みかんあげる」とのメールがきたので、
運んでみました、足を。

「久しぶりー最近どうよ?」とかいう他愛もない雰囲気かと思いましたが、
どっこい、説教されました。
優しい言葉を選びながら、ゆっくりと、されました。
とても、それにを感じました。

そしてその後家に帰り、他の子に借りていた本を手に取り一気に読みました。
また素晴らしい友情の1ページに出会いました。

今日の白い月に気が付けたのも、そんな気持ちのおかげかな、
と思います。
気持ち、目に見えないはずなのに、はっきりと感じるそれは、
自分だけの問題ではありません。

表面上の言葉でも影響のある世界で、
気持ちを複雑にしすぎると、
うまくいくものもいかないと感じる、日々です。


いやしかし、この写真好きですわ、自分は。


申し遅れました、道建設の籔花彩子です。
[PR]
by taoken18 | 2006-12-01 21:39