道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小さな


最近、会社近くのガソリンスタンドを利用してます。
(家の近くを利用してたのに、セルフになったので会社近くにかえました。)

常連気味になってきた今日この頃。
ガソリンスタンドのお兄さんと仲良くなってきました。

そして!
ガソリンが安くなるチケットをGET☆

ラッキーな日を過ごしてる、吉川です。

        。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

さて、
営業に出ていると、小さな出会いも時々あります。

お昼ごはんを食べようと、公園へ。
b0078597_20434395.jpg

b0078597_21727100.jpg
野良猫かな?人なつっこく近づいてきました。

家で犬を飼っているので、
ついつい犬や猫を見ると、話しかけてしまいます。

でも、そうすることで、
吠えていた犬が吠えるのをやめたりするんですよ。
何日か後にまた行くと、
覚えているのか、もう吠えなかったり。

なんか仲良くなれた気がして
ちょっとうれしくなったりします☆


b0078597_2101313.jpg


公園内は、
すっかり秋模様。


休憩中に、
公園で猫としゃべってみたり、
写真を撮ってみたりと、

ちょっとした息抜きを
楽しんでます。










そして、気持ちを入れ替えて、午後の仕事へ出かけるのです!

「道建設(たおけんせつ)」
[PR]
by taoken18 | 2006-11-30 21:01