人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋深し


例年だと晩秋から冬へと季節は移ってもいいころですが、
今年は何となく温かい気がします。
会社の周りにも、まだまだ秋の余韻が残っているようです。

この前友達と「今年は、紅葉はいまひとつじゃね~」なんて話していたら、
月曜の朝、会社に着いてビックリ!
会社のすぐ前の観音中学校にある一本の紅葉が、急に目を見張るほどキレイに色づきはじめました。

うわ~、キレイですね~。
秋深し_b0078597_1914113.jpg

向って左の真っ赤なのが紅葉↓。向って右のオレンジの葉っぱは桜↓、これは黄葉ですね。
秋深し_b0078597_19143896.jpg


もうすぐ師走、仕事も何かと気ぜわしいのですが、
新鮮な気分で、季節を感じながら、今日も仕事はキッチリ、任せてください~!


□□□おまけ
秋深し_b0078597_19154426.jpg
机の上の「紅葉」と「きのこ」と「マウス」?。
秋深しですね。
(マスコットはスタッフ籔花の所有)


□□
ちなみに、広島県の木は「モミジ」だそうです。

□今日のブログ担当は
 事務員の北田でした
道建設(たおけんせつ) http://www.taoken.com/
by taoken18 | 2006-11-29 19:24