道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

I'm blogging now.


こんばんは。
タオケンセツは今夜も働き者が集まっています。
なんてったって明日は、1ヶ月以上前から綿密に計画してきたイベントがありますから!!

そう、ご存知”TOYO KITCHEN”ショールームでのイベント!

イベントイベントと言っても今回は、まず皆様にTOYO KITCHENとはなんぞやを
見て知っていただきたい!という内容です。
見たら衝撃が走るかも!
キッチンという空間の既成概念が崩壊します。

ちょっと美術館まで、といったノリでお越しください。

さて、
もう準備は整いました。(ヨッシー、北浦さん、大川さん、ありがとうございました。ペコリ。)
後は・・・
他の工事の段取りとかですね。

そうそう、今日はカーテンの取付工事がありました♪
お客様が一目ぼれしたカーテンでしたが、ちょっと変わっていて、、、
私自身も今日がとても楽しみでした。
行ってみると・・・
ジャーンッ
b0078597_23141187.jpg

素敵~~~!!
だと思いませんか????????
 
道建設に入ってから、カーテンまで提案できたのは・・・正直初めてに近いと思います。
今までも興味だけはあって、お客さんにもカーテンの営業をしましたが、
予算の関係上、難しかったのです。(建築工事にお金を使ってしまって。)
今回、一つの窓ですが・・・
LDKの雰囲気がとってもまとまり、すっきりとしました。
しかもこの変わったラインのレースがおしゃれ!
こちらはサンゲツのck985でっす★
皆様、オススメですよっ

あたしも部屋の窓を素敵にしたいです。
木製ブラインドカーテンとか。
いいのがあるんですよ。
はぁ~ん。
今はお祝儀貧乏になる予感しかしませんので、
仕事して満足します。
皆様、是非、窓のおめかし、してください。
お手伝いしますよ★
b0078597_2316230.jpg

[PR]
by taoken18 | 2006-11-17 23:05