道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中指、チビっ子の頃、車の扉にはさみました。


シリーズ化順調です(笑)↑
めちゃめちゃ泣いたの覚えてます。
当分の間、包帯でグルグル巻き。幼稚園生の頃だったので、クレヨンで汚れてたな…

こんばんわ!

昨日はフェンスの取替工事がありました。
いつの間にやら、
小さい単体工事は1人でやるようになってる。

半年前に比べてちょっぴっと成長してる吉川です☆

     。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。 

さて、
今週からあたしのスリッパが冬用に変化しました。

夏は、
指先の開いた通気性のイイものを履いていましたが、
冬は通気性なんてものは必要ないっ!
冷え性のあたしには寒さは大敵です。

そこで、ついでと言ってはなんですが、
みんなのスリッパも一緒にご紹介しちゃいます♪

b0078597_19154788.jpg


左から、
          北浦さん・あたし・前田さん・籔花さん・北田さん・大川さん
                                                 です!

みんなそれぞれですね。

北浦さんと大川さんのスリッパが色違いなのは、
会社のスリッパだからです。
決しておそろいで買った訳ではありません。(男同士でおそろいは怖いですから)

北田さんは、このスリッパはお気に召さない様…。
Why?履き心地が悪いですか?
新しいスリッパを履く日が楽しみですね!

籔花さんのスリッパはカワイイっ!!
あたしの好きな緑だし♪
家の刺繍があるのは、リフォームの仕事と合わせてですか???

前田さんのスリッパは、なんか、フワフワしてるんです。
いつか、内緒で勝手に履いてみようと計画中(笑)

と、まぁ、
「道建設(たおけんせつ)」はスリッパで仕事してます。

写真に写ってる床材は、「杉の足場板」。
無垢材なので、底冷えしません。
この冬、自分の体で体感してみようと思います☆

冷え性のあたしが、裸足で歩きまわれるか。
実験です。
自分が体感すると、お客様にもご提案しやすいですしね!自信を持ってご提案できます!!

冬が来るのが少しだけ、ほんのちょっとだけ、楽しみになりました☆
[PR]
by taoken18 | 2006-10-26 19:41