道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人差し指には昔刺さった鉛筆の跡があります。痛かった…


こんばんわ。
いつの間にか「パ行」シリーズ化が進んでました。
チームワークの良さが感じられるブログです。
(あれ?じゃあ、大川さんは???気にせずいきましょう(笑))

今週は、先週タイトルに続いたタイトルです↑
注:タイトルと内容は全く関係ナシです。

今、
(有)道建設が企画するイベントで、
シリーズ化」がキーワードになっているので、
密かにのっかってます。

おっと、今日の担当はダレ?って状況になってた。
どーも。(有)道建設の吉川です。

さっき、サンゲツのイベントがあったので行って来ました。
カーテンやクロスがズラーっと並んでいて、とても華やかなショールームです。

ついつい、
「これいいっ!」
「あっ!これかわいいっ!!」
「あのお客様にはこれが合いそう!!!」
っていろいろ見ちゃいました。

カーテンって、
昼間は存在感が無いですが、夜は結構目に入りますよね。

部屋のイメージに合った色・生地を選ばなきゃいけませんね。

カーテンに限らす、ブラインドやロールスクリーンも種類はたくさんあります。

その部屋の使い方、状況にあったものを選んで、
ステキな空間造りをしていきましょう☆★☆

帰りにお土産をもらいました。
ネットでしか買えないイタリアの水らしいです↓↓↓
b0078597_21182630.jpg

[PR]
by taoken18 | 2006-10-19 20:58