道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

telepathy


テレパシー

今日、久しぶりに会いたいと思う人のところへ行きました。
ついたら、奥様にとてもびっくりされました。
なんとその方も私に会いたいと思って、連絡しようかと思っていたところだったそうです!

びっくりしました!!

つい先日も、会いたいけど時間がとれないな~と思っていた人からメールがあって、
「近々会えませんか?」
という内容だったとか、、、

テレパシーがいっぱい飛び交っています☆
思っていることってなんとなく、、、伝わるのでしょうね。


つくづく感じる今日この頃です。
自分の気持ちを常に良い状態に保ち続けたいですね!!


 道建設~taokensetsu~ 

b0078597_20251718.jpg

しかし、私たちが生きているこの3次元の世界にも、不思議な世界がある感じがしますよね~
、、、?
フィーリングは大切にして生きていこうと思います。
[PR]
by taoken18 | 2006-09-22 20:22