道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

広島の建築会社       道建設(たおけんせつ)の  スタッフが皆で書いている ブログです。


by taoken18
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨つづき~


こん夜担当の大川です。

雨が降ったり止んだりで、工事の予定があいまいなこの頃です。

今朝は、昨日から解体工事で筋肉痛になったお宅に伺っていました。

丁度外部のバルコニーの仕舞であまり降って欲しくないのに、、ねぇ。


・・・今度は午後から、外装をしているお客さんと話をしてきたのですが、、前々から奥さんと
海外旅行の話で盛り上がっていまして、今日は4月にいったポルトガルの話を聞いたり、
写真を見せてもらったりしました。

あぁ、やっぱりいいですね。海外!ヨーロッパ!!
なんといっても建物がいい雰囲気だしてますよね。歴史を感じます。

奥さんともなんでだろ~って話していたのですが、空が高い!!んですよ。
そして抜けるように青い。更に海まで青い。

こんな事いっては何ですが、写真を見てると、今こうして生きているんだっ!!俺。って感じていた遠い昔の海外の記憶が蘇ってきてワクワクしましたよ。

すごいのはこの方はツアー旅行ですが、単身で参加されるそうでして。。
泊まる部屋も必ず個室にしてもらうそうです。

う~ん、この行動力は素晴らしいです。

こうやって散々四方山話をしてきたんですが、色々な方がいます。そういうたくさんの人達と話ができるのは営業職ならではなんだなと再確認しました、、ね。

さて、いつの日か海外旅行にいける様に頑張って働きマス!!♪


「道建設(たおけんせつ)」
[PR]
by taoken18 | 2006-09-12 21:24