人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道日和~たお・びより~ taoken.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

TAOKEN STAFF BLOG


by taoken18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動!劇的!アフター!!


昨日の感動を書きたいと思います!

昨日私は前田さんと一緒に前田さんが手がけたリフォームの完成したお宅へ伺いました!
工事の途中で左官さんに用があって、その現場へお邪魔した以来でした。
完成してからは、写真でしか見ていませんでした。

着くと奥様が出迎えてくださり、リビングへと案内されました。
そこでは床材のメンテナンス方法を話したり、
来る人たちが「よかったね。」と言ってくれる話をしたりしました。


一段落して、二人で私にリフォーム内容を説明してくださいました。
おばあさんの部屋・リビング・風呂・洗面・キッチン・トイレ・玄関。

やさしい色合いのばあさんのお部屋。以前はリビングだったそうです。
感動!劇的!アフター!!_b0078597_178121.jpg

開放感のあるリビング。エコカラットを貼り付けています。
タイルの割付(わりつけ)の計算、ガラス棚と金具の寸法計算、きっちりされているからこその仕上がりです。
感動!劇的!アフター!!_b0078597_1783561.jpg

お風呂。ヤマハのシステムバスです。「ミストサウナ・ジェットバス・サウンドシステム」とてんこ盛りの内容です。
洗面所。白と白木のナチュラルな部屋。窓からの景色も爽快でした!
(写真を撮り忘れてました!良かったら、完成現場見学会で!笑)

キッチンは「TOYOKITCHEN」。大胆!そしてオサレ(お洒落)!うらやましい!
感動!劇的!アフター!!_b0078597_1792615.jpg

トイレ。クロスの雰囲気って、感じるものですね。暖かい雰囲気。アクセントで色を変えたり。
感動!劇的!アフター!!_b0078597_1794075.jpg

感動!劇的!アフター!!_b0078597_17225793.jpg
感動!劇的!アフター!!_b0078597_1710225.jpg

                  ↑便器に座った目線。



玄関は、お客様をお出迎えする場所。飾りたくもなりますわ、こんな素敵に仕上られては!!!!
感動!劇的!アフター!!_b0078597_17143552.jpg
感動!劇的!アフター!!_b0078597_17144557.jpg
感動!劇的!アフター!!_b0078597_17145518.jpg


もう、最後はお腹一杯でした!
ちょっと涙が出そうでした 笑
自分もこのような仕上がりにできるよう、勉強します!
○○● ○●道建設 施工例●●●○ ○
↑他にも弊社の施工例、どんどんご覧下さい!

前田さん、奥様、本当にありがとうございました!
こちらのお宅は完成現場見学会をさせていただきますので、気になった方は是非、いらしてください!!
by taoken18 | 2006-09-08 17:53